2016年11月05日

息子が結婚致しました。

IMG_5249.JPG皆様にご報告申し上げます。

無事に息子が11月2日に入籍致しました。

素晴らしい奥様に恵まれました。
プロの私からしてもパーフェクトな2人です。

フランスの留学先の大学で巡り会った2人

プロポーズもフランスの教会の中だったそうです。

婚約指輪はティファニーのring。
息子らしい、、、、笑

6年近い恋愛を経て幸せを掴んだ2人
幸せそのものの夫婦となりました。

披露宴は身内にて来年させて頂きます。
ヨーロッパ式披露宴かしら?
私はノータッチな為に何も知りません。

これからが2人にとっては新しいスタート。

幼い頃から祐樹を見守って来て下さった
皆様、学生時代、社会人時代にお世話になりました皆様、クリスチャンの皆様方また、現在ビジネスでお世話になっている皆様方、心から感謝を申し上げだいと思います。

ソフトバンクを退職後
現在はベンチャー企業の社長として頑張っております。

1人の社長として、1人の男として、
1人の夫として、3つの役目と責任が出来ました。

皆様方にご指導ご鞭撻を頂きながら本人は邁進していく所存で御座います。

これからも変わらぬお付き合いをお願い致したいと思います。
本当にありがとう御座いました。

伊達家代表

伊達蝶江子
posted by 伊達 at 15:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする