2016年09月02日

感謝があなたを変化させる。

IMG_4313.JPG2万人以上の人をカウンセリングして気付いた事。

私は既に結婚の仕事に携わり18年が過ぎました。

最近特に思うことですが、家族関係や夫婦関係が思っている方向に向かわない人々が増えてきているということです。

つまりかなり複雑な家族が増えた事です。

その様な家庭の中に今あなたがいたとしても決して落胆しないで下さい。

解決方法は必ずあります。

家庭が変わると全てが良い方向に向かっていきます。

ほとんどの場合はやはり一番大切な
【感謝】が不足していてガソリン切れ状態な人が多いという現実なのです。

だから、感謝を忘れず家族や伴侶に感謝を言葉に出す事です。

例えば、主たる夫がくたくたになって帰宅してらきたら、貴方いつもありがとう。感謝してるよ!とか

食事を作ってくれる妻には

いつも美味しいよ、感謝だなーとか

子供に対しても何かしてくれたら
ありがとう。を忘れないとか

分かり合えない問題は逃げないで何故そのことが起きてしまったのか?
深く考えてみると見えてきます。

人は罪深いだけにトラブルが起きた場合
誰かにその罪をなすりつけようとします。しかしなすりつけられた人は当然
不満が爆破してしまいます。

つい最近もその様な問題を持つ方の相談を受けて解決しました。

問題がある場合逃げないで解決する
のが良いです。それでも解決が難しい場合は私達のようなプロをお願いしたり
アメリカの様に身近にカウンセラーを使うことで解決に向かいます。

牧師や神父などもその地域の為に毎日身を粉にして働いてくれていますから相談するのも良いです。

つまり問題は小さな間に解決することです。

感謝の力、感謝の思いが全てを変化させるのです。

毎日、感謝
辛いことがあっても感謝

私も自分に言い聞かせいます。

神は言います
絶えず祈りなさい
感謝をもって捧げなさいと。
posted by 伊達 at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月23日

世界の舞台に立ちました!

IMG_3373.JPGIMG_3368.PNGジーンパートナーは世界の舞台に立つことが出来きました!





世界の有数な投資家が集まる会社

がシリコンバレーにあります。


神戸から若手企業家を育てる素晴らしい世界レベルの企画です。


シリコンバレーを中心とした有名な多数の投資家が若手をしっかりとサポートしその会社を最後まで応援するという世界レベルの企画でした。


応募数 全米2000社?

日本 300社の中から


2次試験まで勝ち残りました。奇跡です。


【株式会社ゴッドピープル】

が選ばれたのです。


勝ち取った英語でのプレゼンテーションは私の息子である時期社長がやり遂げました。みごと。彼に脱帽です


私の長年の祈りを神様が聞いて下さり


益々離婚しない結婚を世に作り出す

事が出来る様になるスタート台に立ちました。


スイス本部の理念と私達ジーンパートナーJAPANの理念は同じです。


このジーンパートナーが

世界中に広がることで幸せなパートナーをいち早く見つけ出す事を願っております。


神戸市 元町にある店舗も現在オープンに向けて準備中です。


いよいよ始まる新しい婚活。

楽しみになりました。
posted by 伊達 at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

日本全国から問い合わせが急増!

題名 心の重荷を外すこと

何故自分は幸せになれないの?

何故私は結婚出来ないんだろう?

何故巡り会えないんだろう?

そう悩んでいる人は多いのです。
悲しみは多い

愛されたい。
誰もがそう感じているのです。

私は幸せな結婚を沢山作ってきました。

それは私ではなく願っている人に
実は鍵があるのです。

言葉は大切です。

あなたの言葉の中に否定的な言葉を持っていたとしたならば、先ず改めて下さい。

必ず幸せになります!

と宣言することから始まるのです。

どんなに辛くても時を待ちます。

また、婚活しているならばそのカウンセラーさんと仲良くなり互いに励まし合うのです。

1人で抱えこまないで下さい。

信じることで次のステップに上がります。

何故か不思議な力が働いて動き始めるのです。

また、自分が幸せになりたいと願うならばそのことを最優先にしなければなりません。

共に泣いたり、笑ったりする人が必ず必要なのです。

人は人の持っている物では幸せにはなりません。

信頼関係や愛がなければ全てが虚しいからです。

口で告白してみて下さい。

私は必ず幸せになります!って。

iPhoneから送信
posted by 伊達 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする