2016年04月05日

経営者を求める1人の女性

IMG_0402.JPGIMG_0401.JPG広島から結婚の相談にお越しになりました。

彼女の悩みは尽きません、
病院の経営もしくは医者を希望されています。

しかし私達の業界の中では一番難しい
ご相談内容

優秀な医者は他の医院を継ぎません、
彼女はあちらこちらで探していますが
未だに見つからないそうです。

結婚だけは人の縁、、、、

どんなに難しい結婚であっても私が諦めたら誰がやる?

医者はだめにしても経営者を探すこと
は可能性はあります。

2億をかけて病院を建て直しています。

神様の奇蹟が彼女に起きますように
祈ります。
posted by 伊達 at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月31日

沢山の方と面接しました。

IMG_0305.JPG神戸の朝、、、
清々しい気持ちになれるし
心が喜んでいるのがわかる。

やはり生まれ故郷は最高です。

でも東京は色々な意味で凄く楽しいから今の様に行ったり来たりが楽しい。


ところで日本全国から婿養子が欲しい、婿養子に行っても良いよ!
という方々が増えています。

ましてや、やはり男性は優秀でなければなりません。

最近出会った1人の男性
優秀だけではなくやはり誠実な人


こんな人がいるなんて?️
という感じでしたが、実は直ぐに
縁があり、1回目の出会いで決まりました。

久しぶりな急展開。
やはり縁があれば早いですよ。

男性も人生が大きく変わります。
また、女性の側も大助かりですよね。

益々やる気出ました!
みーんな幸せになってね。

今日は新しい神戸のスタバの写真をアップします。

神戸元町近くに新しくオープンした
スタバ。
かなり高級です。
posted by 伊達 at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

シンガポールに行きませんか?

IMG_0205.JPGシンガポールで働く女性が日本に一時帰国しました。

以前シンガポールの女性が来ましたがその方と同じ会社に勤務しています。

シンガポールはかなり働きやすいと
話しして下さいました。

かなり高所得、、、
性格は外国人です。笑

シンガポールで住んでみたい
婿養子に近い形を今回は募集致します!

また、昨夜はマンション経営をする
女性から、連絡頂きました。

優秀な男性!
お待ちしています。

最近面接した男性もかなり優秀な
かっこいい方でした、、、

婿養子がかなり広がってます!
ロイター通信のテレビ出演後は
急に増えだしました。

世界中から問い合わせ来ます。
凄い。

次回はニューヨークに講演に行きます。
posted by 伊達 at 14:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする